北海道新聞社旗

北海道新聞社旗

1番くじの当港北クラウンの主将 池田風生の声も高らかに大変すばらしい選手宣誓から大会が始まりました^^

1回戦水元少年野球部 6対1 勝利  最後の最後悪いプレーが続いてしまい1失点、先が思いやられると。。。思った瞬間でした

準決勝 海陽ファイターズ 4対5 敗戦 初回飛亜多の立ち上がりの悪さ、ツーアウトを取ってからのヒットバイピッチ、パスボールなどの連続で計算外の失点をしてしまった。 しかし2イニング目も立ち直るきっかけをつかめず・・落とせない試合であることから早々にスイッチ、しかし失点が止まらない。

海陽さんも攻撃力が増しているとは思うものの悠人の感覚のゆるさ、飛亜多のゆるさが全体に広がっている感じ

加点するも届かず今季最悪、チャンピオンシップと同じく何でもないようなことで先へ進む道を閉ざしてしまいました。

しかし、ここで気付くべきだった・・・ クラウンの最大のウイークポイント・・・

3位決定戦 あかつき少年野球部 2対7 勝利 辛くも道新旗西胆振大会の出場権を頂きました

飛亜多の不安定、ピッチャーの配球の悪さから またも2失点・・・・  ここから最大の悪夢が・・・